ゴーゴーカレー堺東スタジアム 口コミ
60代~/無回答・投稿日:2026/05/31
忙しい時は、早く食べられるのでゴーゴーカレーを利用します。
仕事だけでなく旅行先で食べることもあります。
物凄く愛想の良いスタッフがいて、気持ち良く食事が出来ました。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/31
券売機で注文します。
堺で用事があるときは、こちらで食事をすることが多いです。
美味しくてコスパが良いと思います。
ベテランの女性スタッフの接客が、とても丁寧で感じが良いです。
20代前半/無回答・投稿日:2026/03/28
店員さんの接客も丁寧です。
子どもでも食べられます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
