大佐渡たむら 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方は、忙しくてテキパキ動いてましたが、
そんな中でも、時に一声話しかけてくださり...楽しかったです。
美味しくて居心地がいいお店です。
お値段もリーズナブルで、
メニューも豊富で、何を食べても美味しいですが…
旬の山菜~お魚…グラタンおいしいです。
帰り際に茶蕎麦を食べてたお客さんがいらっしゃって、
おいしそうでした。
次回は私も茶蕎麦を頂こうと思います。
ごちそうさまでした!
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・投稿日:2026/04/30
沼垂ビールというクラフトビールも7種類ほどありました。
店員さん達の接客も素晴らしかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
お店の方々もとても感じ良く、家の近くにあったら毎日のように通いたい。
50代前半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

