ステーキマニア 光の森店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
週末は来客も多くて、店の前には行列が出来ていました。こちらは、予約していたので並ぶ手間もなく、ゆっくり入店できました。いつも通り、ゆっくり食事をすることが出来ました。また、お肉が食べたくなったら訪れたいです。
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
いろいろ食べれて満足しました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
☆さん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/08
ステーキがとてもおいしかったです。
カレーが食べ放題だったのでびっくりしました。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
copenさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
あそび豚ステーキランチ150g1218円 とセットサラダ297円をいただきました。ステーキソースの種類、サラダの種類ドレッシングも豊富。ご飯はひのひかりで美味しかったです。雑穀米もありました。デザートにはフルーツカクテル、プリン、杏仁豆腐。牛すじカレーは牛すじがたくさん入ってました。スープはオニオンスープ
今回はサラダバーにマカロニサラダがありました。日によって並ぶものが違うみたいです!
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かずみゆさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
カットステーキとハンバーグをいただきました。
どちらもとっても美味しかったです。ソースの種類が沢山ありましたが、オリジナルが1番好みでした。ごはん、カレー、サラダバーも美味しかったです。
プリン、杏仁豆腐もありました。また行きたいです。(写真のハンバーグはカットした後の撮影です)
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。