STAY HUNGRY ステイハングリー 堺東店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で63%
- 家族・子供と21%
- 友人・知人と16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
STAY HUNGRY ステイハングリー 堺東店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/03/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
カレーライス(ライスマシマシ)とからあげをいただきました。
ローストビーフと同じ牛肉をたっぷり使ったお肉ゴロゴロ贅沢カレーで、とても美味しかったです。
からあげも特製つけだれに1日漬け込んだ鶏もも肉で、味がよく染み込んでいて美味しかったです。
2階のソファー席を案内していただきました。ゆったりと落ち着いた雰囲気で、食事ができました。
50代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

