もんじゃ駒と 西五反田 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
駅から徒歩5分ほどと近く店内もゆったりしています。
もんじゃ焼き、焼きそば美味しかったです!
20代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しくてびっくりしました。
特に、だし巻き卵がフワフワでだしの旨みたっぷりでとても美味しかったのでおすすめです。
季節のもんじゃは、春の野菜と梅塩のものでした。とてもおいしかったです。もんじゃと梅が合うことに驚きました。野菜やお豆の食感も楽しかったです。
店員さんもどなたも親切で明るく、とても雰囲気の良いお店でした。またぜひ伺います。
30代前半/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

