とりいち 八尾店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
鶏が本当に美味しかったのでリピしました
ただ残念なのはつけ麺?みたいなのをシメに頼みましたが
麺硬過ぎてどう考えても茹で足りない気がしました
麺はもぅ頼むことはないですが
バイトの店員さんも愛想もいいし
鶏は美味しいのでまた行きます
50代前半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
いきなり賄いを客席で食べ出して、周りに客も居るのにすごい偉そうな態度で気になって仕方なかったです。
八尾店にはもう行かないと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
接客もとても良かったです!
50代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
