釜飯と鉄板いわもと 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
いわもとさんは釜飯がめちゃくちゃ美味しいです。
来店時には、必ず〆にいただいてます
何種類かある中で鮭いくら釜飯、鯛しそ釜飯がオススメ
2通りの食べ方がありそのまま出汁を感じて食べた後
茶漬けにして2度美味しさを楽しめました。
30代前半/女性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、お茶漬けにも出来たのですが、そちらもとても美味しくあっという間に食べ終わってしまいました!
また行きたいと思えるお店でした。
30代前半/女性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

