火鉢 神田店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
焼き魚やかま焼きは丁寧に焼いてくれていましたので、満足です。
しかしながら、完全個室とありましたが、個室ではなく、別のお店に入ってしまったかと思いました。
他の方のコメントも同じような事が書かれていましたので、飛び込みで入っていたら何も感じませんが、予約サイトから予約した方は注意が必要かと。
20代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
ボンジリがよかった。
あといぶりがっこがチーズ入ってて美味でした!
角ハイボールもよかったです!
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもフレンドリーな感じでよかった。
ただ完全個室と書いてあったが、全く個室ではなく普通のテーブル席だったのでちょっとまわりが気になりました。
50代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

