炭焼 うな富士 神楽坂店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
お料理を待つ間にいただく浅漬けから美味しく、ひつまぶしはサクッフとふわっとしたうなぎで大満足でした。
また伺います
30代後半/女性・投稿日:2026/06/14
40代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
鰻は外側カリッと中はふんわりの絶品。
肝がまたしっとりしていて柔らかくとても美味しい。
以前いただいたひつまぶしも素晴らしく美味しかったし、次は鰻丼も試してみたいです。
ごちそうさまでした。
40代後半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
鰻重、ひつまぶしともに美味しくいただくことができました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

