焼鳥しふく 五反田店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2026/06/23
スタッフさんは丁寧で、料理はおいしく、お酒は豊富、と良いことづくめです!
特に料理はおいしく食べられるような一手間が素晴らしいと思いました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
席はちょっと狭いけど
焼き鳥食べたい時はこの店がいいと2回目でもおもいました
今回は焼き鳥までたどりつけませんでした
お腹いっぱいで
30代前半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
一つ一つ丁寧に調理されているなと感じました。
他にもポテトサラダは絶対頼むべきだと思います!
ごちそうさまでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

