博多小皿鉄板 BEPPIN ベッピン 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/02
素材を活かし控えめ味付けながらひと工夫した一品料理が少量ずつ色々楽しめて良かったです。
牛ヒレ肉や日田焼きそばは絶品でした。
器も凝っていて目でも楽しめました。
20代後半/女性・投稿日:2026/05/15
お皿一つ一つも高級感があり、カウンターじゃなくても充分ラグジュアリー感たのしめます。鉄板焼き屋さんと居酒屋さんの中間のような使いやすさがあり、唯一無二なお店だとかんじました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
