STONE Cafe ストーンカフェ 口コミ
口コミ機能について
みさきさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
HERMESのお皿と共にアフタヌーンティーをいただきました。落ち着いた雰囲気で美味しかったです!
抹茶といちごが好きなので大満足でした。カフェもできるみたいなので次はカフェでも利用したいです。
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:13時30分~【抹茶といちごのアフタヌーンティー】
アリエルさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
お友達のお誕生日でアフタヌーンティーセットを予約しました11時予約で誰もお客さんいなくて
帰るまで貸し切り状態でした。
帰り会計で事前にポイント利用していたのでレジで店員さんに会計でポイント利用してますと言うと、えっという感じで何かこちらが悪いような対応されたのでそこだけがマイナスポイントでした
クロワッサンも美味しくて貸し切りで楽しく過ごせたのに最後の会計で詫びる様子もなく気分が害されたのが嫌でした
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:2段のアフタヌーンティーセット
しげさん
20代後半/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良くて、サンドイッチも美味しかったです!
少し量が多く感じたのでドリンクおかわり無料とかにしてもらえるともう少し楽しめて完食できたかなと思います!
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:2段のアフタヌーンティーセット
ハチワレさん
20代前半/女性・投稿日:2026/04/02
ここマジで良かった。お皿が全部エルメスで、なんかでかい馬の彫刻みたいなのが置いてあって面白かった。高級感すごい。盆栽ある。メニューめっちゃ選べる。ケーキうますぎ。船場のアフヌンって初めて行ったけどまじサイコー 安いし
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。