STONE Cafe ストーンカフェ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
またちょくちょく通いたいと思います。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/28
今回は子どもと一緒に行きました。
パスタ、ケーキ、ドリンク、どれも美味しくて、ゆっくりと味わいながらいただきました。
エルメスの食器はどれも美しく、じっくり鑑賞してみたり。
また伺いたいと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
素敵な記念になりました、またお伺いします
ありがとうございました♪
50代前半/女性・投稿日:2026/05/11
メニューはサンドイッチやオムライスなどがありました。
ケーキもショーケースから選ぶのがとても迷いました!
40代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
ケーキをショーケースから選び、ドリンクとサンドイッチも選べます。他にはマカロンやパウンドケーキ、カヌレなどを、綺麗に飾り付けて下さいます。
私は友達と2人で来たので、サンドイッチは半分交換して2種類たのしめました。1期時間半ほどゆっくり食事させていただきました。美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
