焼肉苑溝の口駅前店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
上塩ハラミがとにかく最高の味でした。またぜひ伺いたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
ランチも行っているようで、また足を運びたいと思います。
40代前半/女性・投稿日:2026/04/25
モクモクとしていなくきれいでした。
たん、はらみ、豚足、ナムルなどいろいろ頼みましたなどれも美味しかったです。
定員さんも感じがよかったです。
席は2時間制のようです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

