ネネチキン 一宮駅前店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/18
チキンの味付けはクセがなく、パリパリジューシーで美味しかった!ヤンニョムは辛さはなくお子様にもおすすめ。付け合わせのチキンムもトッポギもgood
他のメニューも気になるしリピ確定!
20代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2026/05/09
10代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

