pupuMARUCO ププマルコ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・投稿日:2026/03/30
予約していませんでしたが、待たずに入店できて2階には私たちしかいませんでした♪駅の真ん前なのに穴場な感じです。
※一階は立ち飲みですが、2階は座って食事できます。
■頼んだもの
ドリンク
サラダ
カモのたたき
ラザニア
桜のパスタ
ラザニアが美味しかったです。
春らしいメニューが多く、季節を感じられて嬉しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

