REGAS CAFE LOUNGE レガスカフェラウンジ 口コミ
口コミ機能について
かぼちゃさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
マンゴープロテインスムージーを飲めました。プロテインとは思えないほどの美味しく、さっぱりと少しヨーグルトテイストで甘いもの欲も満たされて満足。
常連さんがカウンターで店員さんと仲良くお話ししてる雰囲気でした。また行きます。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:席のみコース
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた空間でゆっくりバナナパウンドケーキとアイスティーを頂きました。ソファが大きくてよかったです。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:席のみコース
えりさん
60代~/女性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の方の対応がとっても素敵で、ルイボスティーも美味しかったです。先日購入したバナナケーキが気に入ってテイクアウトし、孫たちと美味しくいただきました。カッテージチーズケーキもあっさりして凄く美味しかった。ありがとうございました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:席のみコース
雰囲気がおしゃれでした、お酒の味が美味しかったです!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
えりさん
60代~/女性・来店日:2026/05/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
地下のGYM併設のカフェでした。素敵なお部屋でゆっくりとした時間が過ごせました。私のアイスティーも友人のアイスラテもとても美味しかったです。帰りにバナナケーキとチョコバナナマフィンを買って帰ったのですが、バナナケーキは特にしっとりとしていて今まで食べたバナナパウンドの中で一番美味しかったです。それ食べたさにまた来店したいと思いました。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。