SAUSAGE STAND AO アオ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
鵠沼海岸にあるソーセージスタンド!!
定番のホットドッグをオーダーしました。
クラシック 1180円
シンプルだからこそソーセージの旨味が
ダイレクトに伝わるのフレーズを見て決定!!
添加物を一切使用せずドイツ伝統製法で作られた
ソーセージ。奥深い味わい、お肉本来の旨味が
凝縮されてます。
パンも特注かな。
もっちりしていて噛み応えありました。
ソーセージとの相性が良く良く噛むので
満足感も得られます。
店主さんの目配り、気配りが完璧で居心地良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
