丹波篠山おゝみや 城下町店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
コロッケ(黒豆または猪肉からチョイス)は揚げたてでサックサク。メインの猪汁はあっさりした猪肉と濃厚でコクのあるお出汁がとても美味しかったです。
店員の皆さんも感じが良く、お年寄りの方にも丁寧に接しておられました。
とても気持ちよく食事のできるお店でした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
定食だけかなーと思っていたら、お料理単品やおつまみになりそうな鹿の唐揚げなどもあり、酒飲みにもとっても嬉しいメニューでした。
焼猪と鹿の唐揚げ、地ビールをいただきました。
臭みは全くなく、ほどよい弾力と甘味がありどちらも美味しかったです。
地ビールは黒豆を使ったビールで、お茶のような落ち着くお味で楽しかったです。
店内もとても綺麗で落ち着いていました。
今度はカフェの方で猪バーガーを食べてみたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
