とんかつ檍 トナリエ北広島店 口コミ
口コミ機能について
まいまりさん
女性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに会う友達とランチしました。ロースかつランチカレー1430円をいただきました。かつは150gですが、厚みもあるし大きくてお腹いっぱいになりました。少し残してしまいました。ごめんなさい。今度は完食を目指します!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチ/お席のみのご予約
だちゃさん
40代後半/男性・投稿日:2026/06/17・2回の投稿
めちゃくちゃ美味しかった
いづさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチの定食でも十分ボリュームあります。
クーポンで貰った葉わさびがなかなかツーンときてお肉に乗せて食べると美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチ/お席のみのご予約
アイスさん
40代後半/男性・投稿日:2026/05/28
大好きなとんかつ屋さんです。エスコンに行く前に
いただきました。どこの店舗も安定の美味しさです。
揚げたてサクサクです。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
他の店舗でとんかつを食べでファンになったお店です。
北広島店は、JR利用者に便利な立地にあります。
エスコンは混雑しているのでその前に利用させていただきました。ホットペッパーグルメに嬉しいクーポンがあります。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。