創作餃子くうが 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもとても感じのいい接客でした。
ただ注文したメニューが材料不足だったようで、半分ほどない状態で提供されました。提供前に事前説明もなくその分サービスや値引きがあったわけでもないので、それであれば注文キャンセルでよかったのになと内心残念です。
決済方法も多岐に渡り便利でした。オープンしたてとのことでまだ運用や従業員教育が行き届いていないだけだと思いますので、しばらくしたら訪問する価値のあるお店かとは思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
