韓国料理 ホンデポチャ GREEN SPRINGS 立川店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と16%
- 一人で13%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国料理 ホンデポチャ GREEN SPRINGS 立川店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お店は24時までなのにラストオーダーは22時
すぐお会計を先にせまられ24時までなのに22時50分にはお店をだされました。もう行くことはないですね笑
店員もカタコトでイマイチ話通じない。
唯一日本人の女性店員が話が通じるのでいいぐらい。
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
イレギュラーにも対応していただけてありがたかったです
飲み放題の説明?メニューが、わかりにくいのが残念でした
40代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
韓国料理が食べたくて行くなら別の店の方がいいと思います。
私はソルロンタンやコムタンが好きなので予約して行ってみましたが、扉を開けてK-POPが爆音で流れていて早く帰りたくなりました。
場所はグリーンスプリングスなので平日にしてはお客さんもたくさん入っていました。
音楽の音が大きいのでお客さん達の声も大きいです。
ソルロンタン定食を頼みました。
第一印象はレトルトかな? でした。
もしお店で作っていたら申し訳ありません。
でも私にはレトルトにしか見えませんでした。
スープの味は薄味、自分で塩を足しました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

