さかな酒場 魚星 潮見駅前店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
休日前でかなりの混雑でした。お酒は安くて、何よりも海鮮料理中心の食事、おつまみ本当に美味しかったです。
スタッフもテキパキ動いて下げ物も早く片付けてくれてあっと言う間の2時間でした。
これからもいろんなメンバーと行こうと思います。
ひとりお昼ご飯食べるのにカウンター席があるとよかった。
20代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
予約から1名増えましたが、その対応も良かったです。
ありがとうございました!
40代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
魚は新鮮、ランチのお蕎麦も美味しい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

