海鮮ラッキー 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
頼み過ぎて1万を超えてしまった。
次回はお粥を食べてみたい。
携帯でオーダーするスタイル。これ自体は便利だが、だったら無料wifi 用意して欲しいかな。
50代後半/男性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
提供までに少々時間がかかるのとフリーWi-Fiではない所が唯一のマイナスです。
次回は他のメニューも試してみたい。ご馳走様でした。
40代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
大人のカジュアルな呑み場でもあります!
50代後半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
それなりに混雑。子連れの家族が多いかな。
本日は、アラカルトで、ナムル盛り合わせ、お刺身3種盛り、海鮮ネギチヂミと浜焼きを注文。
なかなか食べ応えがあり、美味しかったです!
ご馳走さまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

