en エン お好み焼き 鉄板焼き 口コミ
口コミ機能について
ブーさんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
B'z好きな店長さん。
お好み焼きで麺カリカリ、ソースはオタフクと○○で甘めで美味しいです。B'zの曲を聞きながら話しも弾む感じの良いお店です。
駐車場2台だけです。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナーのご予約はこちら】席のみコース
あさみんさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きがとっても美味しかったです。
お店の人の雰囲気もよく、ゆっくりいただけました。
ランチ | 3人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチのご予約はこちら】席のみコース
ゆみさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
麺がパリパリで美味かった!
次はultrasalt絶対食べる!
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナーのご予約はこちら】席のみコース
ホットペッパーグルメで予約
ultra saltをチョイスしました。
塩とレモンが美味しい。
再訪確定です。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナーのご予約はこちら】席のみコース
ホットペッパーグルメで予約
B’z愛にあふれていました。美味しいとは思いますがお好み焼きにしては値段が高めでした。でも店は清潔で入りやすい雰囲気で子連れでも大丈夫です。鉄板焼きメニューも食べてみたいです。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナーのご予約はこちら】席のみコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。