アブリーノ にくのむら 旭川豊岡店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
と思いました。
すだち冷麺も前回の方が、格段に美味しかったです。
少し残念でした。
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
どのお肉も美味しく店員さんも丁寧で親切な方ばかりで、また来たいと話していました。
なのでまた来ます。
40代前半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
ちょっと人数が少なくて提供遅かったりしましたが
非常に満足で単価的にも安くて良かったです
50代後半/女性・来店日:2026/05/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食後のソフトクリーム、実際の物を撮り忘れました(泣)
カップで出てきましたが、写真のままで凄く美味しかったです♪
また行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

