ジャスミン 町屋店 口コミ
口コミ機能について
abさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
カレーセットで、「パラクパニール」を頂きました。
パラクパニールは、はじめて食べるカレーでしたが、とても美味しかったです。
店員さんも丁寧な対応で、気持ちよく食事ができました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Figさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
以前は韓国料理だったお店が、インド料理とタイ料理を両方提供するちょっと珍しいお店に変わっていました。スタッフはすべてインドの方のように見えました。味付け薄めのエビのチャーハンで、一緒にタイの調味料4種も出てきました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
マトンビリヤニを注文しました。あまり食べ慣れていない料理のため比較ができませんが美味しかったと思います!辛さ選べます。早めの時間帯に伺ったのと、まだ新しいお店ということもあるのか空いていて快適でした。厨房の様子も清潔そうです。その日は次回使えるクーポン付きのチラシを貰えました。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
かりんさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
ナンがとっても大きくて嬉しかったです!
店員さんも優しくて、お水やナンのおかわりなど細やかに気配りしてくれました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
会員さん
30代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
一つ一つ綺麗に盛り付けられていて食欲をそそりました。ジョッキがキンキンに冷やされていたので、夏はより美味しいビールが飲めそうです笑
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。