雨カ天晴 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/04/27
50代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
鶏はコリコリしていて蕎麦もワシワシで、スープもとてもおいしかったです。
まかない飯は山形のだしと黄身が乗ってるご飯に、冷たい出汁をかけていただくのですが、山葵を乗せて食べると至福の味でした!
おいしかったです。ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

