居酒屋 大好き日本 中神 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
他にアラカルトと飲み物を複数頼んだら、会計時に「いくら?」と逆に聞かれてしまい、不安になりました。
結局お店の人が計算して会計してくれましたが、一応自分でもメニューを見ながら把握しておくと良さそうです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
