ALEGRIA アレグリア 本厚木 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と33%
- デート8%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ALEGRIA アレグリア 本厚木 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/05/14
お料理が次々ときて満足感満点でした
サービスも荷物の上にお肉の脂が飛ばないように
布をかけていただき嬉しかったです
ありがとうございました
60代~/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
沢山の種類をいただき特に、豚肉、鶏肉が美味しい。
40代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
子供連れでいきましたが満足していました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
初めて見た子供達も喜んでました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
お肉を延々持ってきてくれるので食べ過ぎてしまいましたが楽しい食事でした。
店員さんも親切でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

