ALEGRIA アレグリア 本厚木 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と33%
- デート8%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ALEGRIA アレグリア 本厚木 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
また伺います!
30代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
メニュー自体は概ね同じかと思う。パイナップルがとても美味しいのも共通。
塩っ気が強いので翌日までやや引きずる。時々厚切りになるのはオープンしたてだからかもしれない。
オープン記念でInstagram割引を使うと、かなりコスパ良く食べられて、とても満足。
会計の時2分くらい待ったが、奥で談笑してないで早く来てほしかった。レジにベルなど置いたほうがいいと思った。
50代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
金曜日の夜に友人ら4人で予約して行きました。
当日は大人数のグループもいたためほぼ満席。
肉の提供は問題なかったが、種類には少し偏りがあったかもしれない。
それも頼めば持ってきてくれるので問題ない。
飲み放題だったが、基本自分で取りに行くセルフ式。数種類はカウンターで手渡し。
お値段も相応。
時間は2時間で行ったが、3時間くらいあるといいと感じた。
次はランチ帯も行ってみたい。
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

