アーモンドツリー 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
特に選べるおつまみ3点セットで千円ジャストはお得だと思います。あまり長居できなかったのと半分が未成年だったので飲み放題(2時間1,700円)は止めときました。ソフトドリンク飲み放題が別料金だと嬉しい。
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
私が入店すると次から次へとお客さんが来てあっという間に満席になったので、タイミングがよかったと思います。
メニューはチキンフォーを注文。
ドリンクと野菜の生春巻きもセットでお得感があります。チキンフォーは優しい味で、こちらも野菜たっぷりで日頃の野菜不足が解消されそうです。
味変の調味料も3種類ありました。
駅前ですがビルの2階なので穴場感があり、また行きたいと思いました。
来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
ナンは甘めでバターたっぷりで美味しかったのでお代わりしました。
辛いのが苦手やお子さんでも、バターチキンは辛くないし、辛さも選べるので大丈夫です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

