焼肉 銀しゃり 直球カルビ 春日原店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
3杯飲めて1.000円はうれしい
カルビ盛りも厚めのカットで3人で3人前にしましたが
食べ応え抜群です。
こまめにに店員さんが巡回してくれて、サービスも最高です
30代前半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいと思いました。
30代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
また何より店員さんがみなさん気遣いが素晴らしく、幸せな気持ちになるお店でした。絶対にまた行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
