Felice フェリーチェ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
フワフワしたパンケーキがとても美味しい。じゅくじゅくしてないので軽くて二枚はペロリと食べれます。女性一人でも気軽に行けるお店です。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
えりさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気も良くて、ゆっくり過ごすことができました。
お料理もパンケーキも美味しくてとても満足なランチでした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぽんっさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
4,500円のコースを7人で予約しました。お料理も飲み物もとっても美味しくて、お腹いっぱいになり、みんな大満足でした。
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【4名~/90分飲み放題付】《Feliceコース》ピッツァや都鶏と旬野菜のソテー等全7品4500円(税込)
ぷみさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
金曜日夜に飲み放題付4500円税込のコースで予約。
コースの料理もボリュームあり食べ応えありますが、最後のデザートが1人ずつのパンケーキ!しかも予約時連絡したいた誕生日の友人にはさらにボリューム、メッセージ付きのパンケーキでした。ゆっくり話も出来るし料理は美味しいし締めのパンケーキも大満足、女子会にはオススメです!
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【4名~/90分飲み放題付】《Feliceコース》ピッツァや都鶏と旬野菜のソテー等全7品4500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
娘とランチにパンケーキ、チキン南蛮を食べました。
とても美味しかったです。
食べすぎて夜ご飯が食べれませんでした笑
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。