クアアイナ 三井アウトレットパーク岡崎店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/01
バンバーグが本当においしいちゃんとしてるやつでバーガーに挟まるレベル超えてる!
ちょっとお高いけどそれでも行く価値あり!
アウトレットの中にあったのでお買い物のついでに行けるのもありがたい
60代~/男性・投稿日:2026/05/10
30代後半/女性・投稿日:2026/04/09
アボカドもほどよく熟しててクリーミーで美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
