前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 甘太郎
  4. 甘太郎の口コミ|グルメ・クーポン情報

甘太郎の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2904件中 11~20件を表示

手作り居酒屋 甘太郎 桜木町店の口コミ

ホット使いさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/15

本日は親子丼を注文しました。
ふわふわトロットロの玉子とじとやわらか鶏肉がマッチして、とても美味しかったです。
半分、飲み物かと思うくらいダシ汁があったので、あっという間に食べてしまった感じです。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

甘太郎 千葉センシティ店の口コミ

えりちゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

電車の遅延で遅れると連絡を入れた時の、店長さんの対応がとても感じが良かったです!お店自体混んでいたのですが、それでも、落ち着いて対応してくださり過ごしやすかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

甘太郎 千葉センシティ店の口コミ

み~たんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • み~たんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

2回目ですが前回も今回も予約しました。カウンターの夜景が見える席がとても気に入っているので雰囲気は大満足です。仕方ないですが、忙しいのか飲み放題の提供が遅いなぁ~と思いました。ハーブポンドステーキ美味…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋 焼肉 甘太郎 千里中央店の口コミ

くいだおれ次郎さんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

忙しい中でも店員さんは笑顔で愛想がよく、コースの料理も美味しく飲み放題のアルコールの提供も早く大満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

甘太郎 千葉センシティ店の口コミ

ヒデさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • ヒデさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

土曜日の16時から利用しました。きっちり2時間で追い出されました。ほかに待っている客はいませんでした。甘太郎はこれまで、滞在時間に寛大だったのでよく利用しましたが、最近、時間にシビアです。今後、利用は…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋 焼肉 甘太郎 千里中央店の口コミ

ママさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • ママさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お店は夜景がとても綺麗です。加えてコース料理に飲み放題もついていてお得感がすごい!大満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

手作り居酒屋 甘太郎 桜木町店の口コミ

こじさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • こじさん(60代~/男性)
  • レポーター

レモンサワー、ハイボール、一杯100円はとてもリーズナブルで助かりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

手作り居酒屋 甘太郎 桜木町店の口コミ

みのさんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • みのさんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ゆったりした個室に案内して頂き、ゆっくり飲食が出来ました!料理についても満足できるものでした!お酒も美味しかったです!また次回も使わせて頂きたいと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

手作り居酒屋 甘太郎 桜木町店の口コミ

ホット使いさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/12

本日はしょうが焼き定食を注文しました。
まずは、ドリンクバーでウーロン茶を手に入れ、口を潤します。そして、いざ実食です。
豚バラと玉ねぎがタレにからんで、食欲をかきたてますね。キャベツの千切りがいいア…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋 焼肉 甘太郎 千里中央店の口コミ

ゆうたさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • ゆうたさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

量も満足、飲み物のスピードも完璧でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。