ホット使いさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- ホット使いさん(60代~/男性)
-
レポーター

本日は親子丼を注文しました。
ふわふわトロットロの玉子とじとやわらか鶏肉がマッチして、とても美味しかったです。
半分、飲み物かと思うくらいダシ汁があったので、あっという間に食べてしまった感じです。
あ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

