ふーみんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- ふーみんさん(60代~/男性)
-
レポーター

いつもですが、料理&ドリンクの出るのが早い。料理も値段からすれば「美味しい」。若いスタッフの接客も素晴らしい!! でも、「ステーキのハーフ」が、少し小さくなって来た(残念!!)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

