前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 甘太郎
  4. 甘太郎の口コミ|グルメ・クーポン情報

甘太郎の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2912件中 81~90件を表示

甘太郎 横浜西口本店の口コミ

だごさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • だごさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

『ハッピ-アワ-』と『飲み放題』のどちらがお客にとってお得になるかなど、詳しく説明してもらった。誠に親切でした。店員さんが明るく、行き届いたサ-ヴィスだったので、こちらは一層楽しく、愉快な時間を過ごす…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

甘太郎 横浜西口本店の口コミ

あきのしんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

ハッピーアワーでアルコールも安く お料理も美味しかったです、混んでいなかったので 滞在時間も延長していただき 飲んで食べて楽しい時間を過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

手作り居酒屋 甘太郎 桜木町店の口コミ

とむまねさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • とむまねさん(女性)
  • ベテランレポーター

リーズナブルなものもあって サクッと飲みたい時もゆっくり飲みたい時にも 対応できる使い勝手の良いお店です 今回は軽めに飲みましたが 次回はしっかり食べたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋 焼肉 甘太郎 千里中央店の口コミ

イガドンさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

千里中央駅から徒歩すぐのビルにある甘太郎さん。先ずは22階の高層階から眼下に広がる大阪から神戸の街並みや夜景が最高の雰囲気でお迎えしてくれました。
今回はアラカルトメニューから注文しましたがお料理も大…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

手作り居酒屋 甘太郎 桜木町店の口コミ

やえちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/14

味付けがちょうど良く美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋 焼肉 甘太郎 千里中央店の口コミ

しんさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • しんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

大人数の予約でしたが、スムーズに対応して頂けました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

甘太郎 横浜西口本店の口コミ

ゆきさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • ゆきさん(60代~/男性)
  • レポーター

肉豆腐、キンパ(韓国風海苔巻き)、ちっちゃい中華そば、を注文しました。どれも食べごたえあり、美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

甘太郎 千葉センシティ店の口コミ

きんちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/12

店員の対応も丁寧、景色も最高でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

甘太郎 千葉センシティ店の口コミ

となさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/12

  • となさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

センシティタワー22階にあり、リーズナブルに高層階からの夜景が楽しめます。カップルシートは席が窓に向かってあるためパノラマビューで特におすすめです。普段使いでも少し特別感のあるときでもいいと思います。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

甘太郎 千葉センシティ店の口コミ

bikkeさんの2026年05月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/12

  • bikkeさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

普段はコースを利用していますが、今回は前もって人数分の飲み放題のみで席を予約し、料理は当日注文させていただきました。色々美味しいものがありました。モダン焼きが特に好評でした。また、景色の良い席を利用さ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。