だごさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- だごさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

『ハッピ-アワ-』と『飲み放題』のどちらがお客にとってお得になるかなど、詳しく説明してもらった。誠に親切でした。店員さんが明るく、行き届いたサ-ヴィスだったので、こちらは一層楽しく、愉快な時間を過ごす…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

