前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 甘太郎
  4. 甘太郎の口コミ|グルメ・クーポン情報

甘太郎の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2910件中 61~70件を表示

甘太郎 千葉センシティ店の口コミ

じゃむちゃんさんの2026年05月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

当日まで店長さんがいろいろご配慮してくださいました。とてもありがたかったこと、また嬉しかったです。当日も忙しい中、スタッフの皆さんが丁寧に対応してくれました。本当にありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

手作り居酒屋 甘太郎 桜木町店の口コミ

チッチさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • チッチさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理も美味しかったです。
お刺身もお値段以上でしたし、量もおおかったので満足しました。
スタッフの方も親切でした。
友人と行きましたので、個室をお願いしました。
静かで、桜木町駅からすぐでしたので今度…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

甘太郎 千葉センシティ店の口コミ

みのちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

夜景がきれいでした。 席だけの予約でしたが、二人には丁度良い席でした。 3000円前後で飲食出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

甘太郎 千葉センシティ店の口コミ

足サルさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • 足サルさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

接客も良く食べ物、飲み物も待たされず出て良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋 焼肉 甘太郎 千里中央店の口コミ

スナフキン95さんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/23

千里朝日阪急ビルの22階にある甘太郎さんに土曜日ランチ食べに行って来ました。
カウンター席からの見晴らしは絶景でした。夜はもっと凄いと思いますよ。
注文したのは、唐揚げ味噌タレ、ちびっとラーメン、ご飯…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

手作り居酒屋 甘太郎 桜木町店の口コミ

ホット使いさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/22

本日は親子丼のそば付きセットを注文しました。
ふわふわ玉子に汁だくのタレでとても美味しい親子丼に、これまた喉越しさわやかなそばが付いていて、たっぷりランチを堪能することができました。
ドリンクも2杯い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋 焼肉 甘太郎 千里中央店の口コミ

ゆんさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • ゆんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

予約確認の際のお電話はなんだか少しそっけなかったですが、当日のお店の対応はとても優しかったです。おろしハンバーグランチ、お肉がしっかりしてて美味でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋 焼肉 甘太郎 千里中央店の口コミ

たいとりんさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/21

サービスも迅速で、オーダーしたドリンクはすぐ提供されました。 お食事もおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

手作り居酒屋 甘太郎 桜木町店の口コミ

ホット使いさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/21

本日はしょうが焼き定食を注文しました。
しょうが焼きのタレって、とっても食欲が増していいですよね。キャベツの千切りも普段は味気ないですが、このタレが絡むと、ご馳走になってしまいます。
あっと言う間に完…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

甘太郎 千葉センシティ店の口コミ

いしやんさんの2026年05月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • いしやんさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

景色が最高、柔軟性も叩くコスパも良いし千葉駅からのアクセスも良いので今後も引き続き利用させていただきます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。