前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 甘太郎
  4. 甘太郎の口コミ|グルメ・クーポン情報

甘太郎の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2910件中 31~40件を表示

手作り居酒屋 甘太郎 桜木町店の口コミ

なかつさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • なかつさん(50代後半/男性)
  • レポーター

出張時のディナーとしてこちらのお店を利用させていただきました。
甘太郎さんは全国展開されていますが特にこちらのお店は口コミ評価が高く気になってました。
料理はもちろん美味しく、丁寧な接客で気持ち良い時…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

甘太郎 千葉センシティ店の口コミ

ゆかりさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • ゆかりさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの対応も丁寧がとても良かったです。
飲み放題で4人で予約していて、3人集まり、もう1人は5分位で来る予定だったので、飲み放題を開始してもらって、生ビールを4つ頼んだら、3つしか来なかったので、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋 焼肉 甘太郎 千里中央店の口コミ

のりちゅわんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

景色がとても綺麗でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

甘太郎 横浜西口本店の口コミ

ふつくんさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/07

今日は ランチメニューの甘太郎定食をいただきました。焼き餃子に鶏のから揚げのコンビで、冷奴、味噌汁、お新香とライスがついて1,150円と味良し、ボリューム良し、価格良しでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

甘太郎 千葉センシティ店の口コミ

mayuさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • mayuさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

相変らずコスパ良くて、好きなお店です
接客も、料理、飲み物の提供スピードも良かったです

グラスが少し臭くて、テーブルもベタベタしててそこが気になりました
清潔感は大事だと思うので、気にかけるともっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

甘太郎 千葉センシティ店の口コミ

takuさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/05

  • takuさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

牛すき焼きコースを予約しました。肉は硬くポテトフライだけびっくりするぐらい大盛りできました。土曜の夜だったせいか店も混雑していてお店の方の対応も不親切でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

甘太郎 横浜西口本店の口コミ

かーさんさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/05

  • かーさんさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

やすい!はやい!うまい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

手作り居酒屋 甘太郎 桜木町店の口コミ

かんみちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/03

LIVE終わりのちょい飲み 仲間との楽しい時間を過ごせました コスパもよくリピート確定です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

甘太郎 横浜西口本店の口コミ

こぅさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • こぅさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

4000円のコースでお願いしました。案外美味しくてびっくり。ノンアルのバラエティもあるので、ちょうどよかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

手作り居酒屋 甘太郎 桜木町店の口コミ

Aさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • Aさん(30代前半/男性)
  • レポーター

鉄板で提供されるお肉は香ばしくてとても美味しかったです!お酒と一緒に楽しむのはもちろん、梅のおにぎりと唐揚げの組み合わせも最高で、お腹いっぱいになりました。
駅からのアクセスも良くて利用しやすいので、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。