あつあげさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/23
- あつあげさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日のお昼頃に来店
店内は意外に賑わってました!がお料理の提供スピードは特に遅いと感じませんでした。
どのおかずと美味しく量も満足でした!
この後に季節の羊羹2切れとお茶いただきました。
マンゴーま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

