前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 木曽路
  4. 木曽路の口コミ|グルメ・クーポン情報

木曽路の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 28832件中 61~70件を表示

木曽路 堺店の口コミ

ひさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/23

  • さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

今どき丁寧な落ち着いた個室でご丁寧な対応に心温まりました。最近こういうお店が減り、貴重かと思います。
料理もランチなので、リーズナブルながら美味しかったです。あと少しどれか一品でも何かおどろく様なもの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

木曽路 鴻仏目店の口コミ

メグウサさんの2026年06月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/23

  • メグウサさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理は、いつもおいしく、対応も丁寧でした。 毎回ではないのですが、会計が、最後待つ場合があります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

木曽路 南越谷店の口コミ

BOSSさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/23

  • BOSSさん(50代後半/女性)
  • レポーター

ランチで利用
今回は父の日特別クーポンでグラスビールと
稚鮎唐揚げをいただきました
お味噌に里芋が入っていたのが良かったです
一時期、入っていなかったので、里芋復活なら
嬉しいです ごちそうさまでした…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

木曽路 大和店の口コミ

cocoaさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ その他

口コミ投稿日 : 2026/06/23

  • cocoaさん(女性)
  • レポーター

長寿のお祝いで利用しました。お祝いのちゃんちゃんこと帽子、扇子を貸してくれて、その場でお店のカメラで集合写真を撮りました。写真をその場で現像してくれて、お祝いの方々に手渡してくれたので、いい記念になり…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

木曽路 相模原店の口コミ

あつあげさんの2026年06月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/23

  • あつあげさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

平日のお昼頃に来店
店内は意外に賑わってました!がお料理の提供スピードは特に遅いと感じませんでした。

どのおかずと美味しく量も満足でした!
この後に季節の羊羹2切れとお茶いただきました。
マンゴーま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

木曽路 御影店の口コミ

じゃまこさんの2026年06月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/23

  • じゃまこさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

還暦祝いの席で友達が予約してくれました 料理もおいしくリーズナブル スタッフの方がとても親切で、記念写真なども頂きました また利用したいと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

木曽路 東刈谷店の口コミ

とまとさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/23

  • とまとさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ランチがお得で美味しいので時々利用しています。店内は静かで落ち着いている雰囲気が好きです。 コーヒーのおかわりができるのも 魅力の一つです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

木曽路 黒川店の口コミ

BKさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/23

  • BKさん(60代~/男性)
  • レポーター

しゃぶしゃぶ、すきやきがメインのお店ですが、刺身や天ぷらなど、色々セットになっているメニューも豊富で、その日の気分で選べます。スタッフさんの対応も大変丁寧で、良いひとときが過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

木曽路 東海店の口コミ

なみさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/23

  • なみさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

味噌のついた塔婆焼きが美味しかったです 色々な種類の料理があり楽しく頂けました すき焼きが以前は熱々でしたが今回は冷めていて少し残念でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

木曽路 八事店の口コミ

1111さんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/23

  • 1111さん(50代後半/女性)
  • レポーター

いつも有難うございます。 本日のデザートメロンプリンも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。