ひさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/23
- ひさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

今どき丁寧な落ち着いた個室でご丁寧な対応に心温まりました。最近こういうお店が減り、貴重かと思います。
料理もランチなので、リーズナブルながら美味しかったです。あと少しどれか一品でも何かおどろく様なもの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

