旅人さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/23
- 旅人さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

時間的に昼食が終わったタイミングだったからかもしれませんが、予約した時には個室が、満杯だと言われましたが、当日行ったら個室に案内されて嬉しかったです。料理も大変美味しく頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

