でんぼさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/24
- でんぼさん(40代前半/女性)
-
レポーター

保育園卒園式の懇親会で使わせてもらいました。大人数でしかもこどももたくさんいましたが大広間だったのでゆったり過ごせました。お料理も子供用もいくつかから選べて大満足です。最後におもちゃもいただいたり、バ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

