よっちさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/24
- よっちさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お昼に4,620円のコース料理を頂きました。お寿司、天ぷらどれをとっても美味しかった。しゃぶしゃぶかすき焼きを選べましたが1人鍋にしてもらえて個々に食べれたのがとても良かったです。また利用したいと思い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

