かこちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/24
- かこちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

両親の古希のお祝いで利用しました。ウェルカムメッセージや、紫のちゃんちゃんこ、感謝状までご用意頂き、家族写真もサービスしてくださり、お食事も美味しく、お値段以上の価値があったと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

