Tabetaさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/21
- Tabetaさん
-
レポーター

平日ランチで利用しました。
13時前でほぼ満席でしたが予約していたので、すぐに席につけました。
1名でもランチに予約できるのはありがたいです。
今回は前回メニューで見て気になっていた夏のビスマルクを…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

