ゆかぴょんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- ゆかぴょんさん(40代後半/女性)
-
スゴ腕レポーター

今月は初の休日ランチビュッフェ
店内の飾り付けが海っぽくなっていてステキ!
ドリンクバーのキレイな色のドリンクは
パッション&グレープフルーツのマーメイドソーダだって
今回もデザートは全部美味しかった…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

