ももさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/18
- ももさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで何度か利用しています。
ブュッフェで美味しいいろんな料理を食べれるのですが、ホットミールが早いうちになくなっていて店員さんが料理の確認をしているのに最後まで補充されませんでした。
ビュッフェが…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

