bloomさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- bloomさん(40代後半/女性)
-
レポーター

前菜、メインにカルネのランチを注文。 前菜は10種類がプレートにあり、楽しみながらたべた。 カルネの肉もジューシーで美味しい。 シェアしたビザも本格的でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

