前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 薄利多売半兵ヱ
  4. 薄利多売半兵ヱの口コミ|グルメ・クーポン情報

薄利多売半兵ヱの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 474件中 31~40件を表示

半兵ヱ 高松古馬場店の口コミ

さんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • さんさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

汚い

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 新潟店の口コミ

三日月さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • 三日月さん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

昔ながらの居酒屋だったので、楽しみにしてました
駄菓子とかもあって、料理も、ドリンクも安くて美味しかったです、ただ残念なのは、女の人の接客がイマイチだったのと、たまに流れる音楽?がうるさくってびっくり…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 京都四条河原町店の口コミ

嘉男さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • 嘉男さん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気が昭和レトロで知らないものもあって面白かった。おでん、焼き鳥、他の食べ物も美味しかったです。ただ、個室と予約しましたが案内されたのはテーブル席でした。その日の予約は把握されてないんですね。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 薄利多賣 秋田駅前店の口コミ

ゆかりんさんの2026年06月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • ゆかりんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

安定の薄利多賣半兵ヱ秋田駅前店様、今回も大人数での利用でしたがおかげ様で楽しく過ごせました。店長のお人柄なのか、スタッフ皆さんの対応もとてもいいです!!コスパ最強、お店の雰囲気もとってもいいです。有難…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ ハンベエ 横浜西口店の口コミ

ピロピロさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • ピロピロさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お通しのキャベツは味噌をつけて食べました。鶏手羽先が美味しかったです。ビールのジョッキの大きさが選べて楽しめました。ガラナハイは珍しかったけどおいしく飲めました。豚玉のお好み焼きや揚げパンも美味しくて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 長崎店の口コミ

まーちゅんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

予約してたのに仕事の関係で30分遅れてしまって申し訳ないです(泣) 嫌な顔せず対応してもらえて嬉しかったです また来ます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 歌舞伎町一番街焼肉安楽亭のビルの5階店の口コミ

さゆみさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • さゆみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

友人7人で利用しました。食事も安くておいしくて楽しく過ごせて最高でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 仙台駅前店の口コミ

しょうぴーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

安くておいしくてよかったです!また行きたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 仙台駅前店の口コミ

soraさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • soraさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

レトロな雰囲気のお店で、カウンターだけじゃなく半個室もあったのがよかったです。 料理もドリンクも安くて美味しかったです! また行きたいと思います♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 歌舞伎町一番街焼肉安楽亭のビルの5階店の口コミ

わらちゃむさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

昭和レトロな空間が楽しめる「薄利多賣半兵ヱ 歌舞伎町一番街店」へ行ってきました!

以前、渋谷店や横浜店にも行ったことがある大好きなお店。
店舗ごとに内観や飾ってあるおもちゃが違っていて、今回もワクワ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。